地味に更新

やあやあ皆さんお久しぶりですw握手会後恒例の反省会の時間ですw リゾナントブルーイベント 品川ステラボール 1回目 2階のどっか 2回目 1階の左の方 3回目 1階の右の方 イベントは歌とゲームと握手会。 歌とゲームについては狼でも見てくださいw 握…

ドラえもん

娘。の現場とかビビります。脳内レポなんでそっとしといてやって下さい。 「ドラリオン」スペシャル公演 原宿 新ビッグトップ 4時半頃会場に着くと思ったより行列が出来てた。 事前にベリタッチ会に参加した人にタッチ会の攻略法を聞いていたので それを役…

桃は平成一ぶりっこ

ハロ☆プロアワード 横浜アリーナ 昼公演 アリーナBブロック 3列25番 1列目が潰れてる為2列目の通路席。 段差もあったし通路席なので視界は良かったけどつまらなかったw 横アリには付き物ですが、この席はハズレですなw アリーナAが羨ましかったww…

成人式

寒すぎて新横浜の時点で帰りたかったよw ワンダフルハーツ 年中夢求愛知厚生年金会館 1回目公演1階C列31番 1列目が潰れてる為2列目中央。 もはや指定席化されてますなw 1つ右前には石油王、これもいつもどうりww 今回はひな壇目当てで中央左側が…

俺は反応厨じゃねぇぇぇ

と、思うw ワンダフルハーツ 年中夢求 中野サンプラザ 1回目公演 1階1列22番 今日もももちは二ッコニコ はい、それだけですw 昨日に引き続き1番楽しかったのはセクボとゴーガールでしたw あ・・・同じ列にオッサンが居ましたorz ワンダフルハーツ …

ことよろ

あけましておめでとうございます。 ワンダフルハーツ 年中夢求 中野サンプラザ 1階0列57番 今年1発目行ってきました。 1列目が潰れてる為2列目中央。 毎度の場所ですw 去年同様ももちを探すのに一苦労。 1曲目の中盤あたりでやっと見つけましたorz 衣装はピ…

今年も乙かれいな

今年の締めということで久々の更新です。 夏から全く更新してませんでしたw 夏以降もイベントやバスツアーや○○駅とか色々あったんですが。 イベントやるごとに千奈美の推しが下がり、ゲキハロは参戦数0、 バスツアーは前回以上のボッタクリw 特にバスツア…

結構適当

ウェルカム!Berryz宮殿中野サンプラザ昼公演 1階0列71番 DVD撮影で前2列が削れてる為実質2列目の中央通路。 通路席とかかな〜り久々なんですけどw って、俺に通路席とか不要なのでw 今日はマジヲタっぽく曲ごとに。 01:サヨナラ 激しき恋 この曲は…

暑い

ウェルカム!Berryz宮殿ハーモニーホール座間昼公演 1階A列29番 あんまおもしろくなかったなぁw 夢でドゥーアップの時に目の前に千奈美が座るからボード出したかったんですが、隣が千奈美ヲタだったので断念しましたorz 知らないヲタなら気にせず出したんだ…

眠い

ウェルカム!Berryz宮殿 ハーモニーホール座間 昼公演 1階C列29番 ハーモニーホールって初めて入ったんですけど良会場ですね。 座席間は広いし、めっちゃ見やすかった。 目線の高さとか近さを考えるとC列が1番の良席かとw そんな好条件でしたが終始腕組スト…

好き好きビーム2

ハロ☆プロ夏祭り大阪フェスティバルホール 2回目1階B列L2番 やっぱりテンションは上がりませんでしたorz 過去最高に座ってる時間が多いコンサートになりましたw なんか全て中途半端になってしまったorz けど色々な事を体験したコンになったかもw スペジ…

好き好きビーム!

台風の為名古屋に前日入り。 お金無いのに宿泊代とか余計な出費は勘弁してくらさい。。。 ハロ☆プロ夏祭り 名古屋センチュリーホール 1回目 1階3列29番 開場前にテンションあがらねぇ〜とか言ってたら、すえさんに注意されましたw ごめんなさい、これ…

045

Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜 横浜ブリッツ 1回目 1階H列5番 きりつれーの公開録音。 別におもしろくなかった。 激しく眠かった。 こうゆうイベントとか冷めてますのでw まあ握手目当てなのでどうでも良いですw ロビーでうるさくて超高速の握手会。…

1st写真集 「momo」

いやいやいやいやいやいや・・・ かわいすぎて軽く凹みました。。。 このコはやばぁいです。 推してる事に誇りが持てそうだw 親目線で見て軽く泣きそうになったw このコが可愛くないとか言える奴は頭がおかしいのだろうか?w 千奈美ソロとか言ってる俺は…

終わりは近い☆カナ?

もちろんたこ焼きは食べてません。 ベリーズ工房ファンの集い2 大阪エルシアター 1回目 1階D列7番 実質3列目だけど左サイド。 両隣のヲタクにも恵まれず環境悪の状態でスタート。 なんかすご六ゲームをしてました。 罰ゲームがあり要所要所では良かっ…

オカドーナ

すかいらーくグループリーグ ガストステージ 幕張メッセ イベントホール 2階 H2列 19番 リトルガッタスが出るらしいので行ってきました。 1列は潰されてるので最前のベンチ後ろ席と無駄に良席w コートを挟んで対面の2列目に那須さん。 矢島の横断幕が…

大阪>>>>>>埼玉

酔っていい気分の内に書いてみよう。 今日も1人旅でした。 たこ焼きすら食べないでなにが大阪遠征だヲイ! 2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜 大阪厚生年金会館 昼公演 1階B列37番 正直記憶がないですw 一つ前の席が空席だったのでいつも以上に視界良好…

ヒッチャメン

疲れた。暑い。眠い。 1人ぽっちの遠征って何年ぶりだろう? 多分6期握手会以来の気がします。 声を掛ければ必ず手を振ってくれる田中が最高でしたw れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜 愛知厚生年金会館 昼公演 1…

復活

復活しました。 2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜 埼玉スーパーアリーナ 昼公演 アリーナD4のどこか 西川くん連番。 なぜ西川くんと連番なのかはわかりませんw アリーナDの端っこだったのでメインステージが遠かった…

終了

終了しました。。。

千奈美ソロコンサートはダテじゃない

去年の夏以来のスペイン坂に行ってきました。 直前まで行くかどうか迷ってたんですけど、 行って良かったです♪ あまり期待していなかった分超楽しかった♪ 今日のももちは機嫌が良かったですw バスツアーで言えなかった事も伝えられたし、 千奈美にも遊んで…

プギャー

温泉に入りすっきりしてヲタクと行くベリバスツアーinAichi2日目 バス号車ごとの集合写真。1バス40人くらい。 3列並びの3列目の一番左とか干され場所orz メンバーが出てきた時は良かったけど、撮影終了後のハケは 逆側ばっかし見てていくら声掛けても…

出発進行〜の鐘が鳴り響く8時頃〜

朝4時半起床でヲタクと行くベリバスツアーinAichi1日目 朝7時半に東京駅近くのバス乗り場に500人近くのヲタが集結w 自分の乗るバスに乗り込み、周囲のヲタを見渡すとあまりに変そうな 奴は居なくて一安心ww 高速に乗って2時間後くらいに添乗員か…

うさちゃんピース

ポッシボーの曲が頭から離れませんw 帰りの電車の中で着うたダウンロードしちゃいましたw 誰かCDくらさい。 集結!10th Anniversary 横浜アリーナ 夜公演 アリーナA4列39番 1、2列が削られている為実質2列目。 サブステ前の中央通路ということでかなり…

転落

集結!10th Anniversary 横浜アリーナ アリーナF5列50番 まぁ、おもしろくなかったです。 おもしろくなかったというか、ダルかったw 目の前に来たのは1回だけだったし。 目の前に来たのはキャプテンばっか・・確かに同じ中学だけどさぁw ベリメンが半々に…

ヤバス

ヒキーの俺にとって3日連続中野まで行くとか結構ダリぃです。 ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜 中野サンプラザ 夜公演 1階0列83番 DVD撮影の為前2列が削られてるので実質2列目です。 俺にとっては初日よりベスポジでした。 そういえば2列後ろにオッサンが…

カリスマ

ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜 中野サンプラザ 夜公演 1階13列18番19番 巷で噂のカリスマさんと連番w カリスマさんの希望で前通路中央通路席。 最初のMCで小春ボードを出してすぐに小春から手振りレスとかww これだけはっきりとしたレスって久々に見ま…

予想通り

あけましておめでとうございます。 今年こそヲタク引退出来ればと思ってます。 ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜 中野サンプラザ 1階0列60番 今年1発目なので軽く緊張してましたw 白いTOKYOが始まってももちを探すのに一苦労w 2ヶ月ちょいぶりの生ももちは…

くもり

劇団ゲキハロ〜江戸から着信!?タイムスリップto圏外〜 I列6番 朕さん連番。 前の海人Tシャツ野郎の頭がでかくて激しく見えづらかった。 段々とメロンが調子に乗ってきて軽く気分が悪かった。。。w それだけですw 今日で今年のヲタ活動は終わりっぽいので…

くもり

3連休、何もやる事が無いので急遽前日オクってゲキハロを見に行く。 開演時間が6時なのに新宿で2時までに手渡しって・・・ 5時まで新宿、渋谷でAくんと遊んでましたw 開演前、会場でKさんと合流して会場入り。 ゲキハロ〜江戸から着信!?タイムスリップ…