ことよろ

あけましておめでとうございます。



ワンダフルハーツ 年中夢求
中野サンプラザ 
1階0列57番



今年1発目行ってきました。
1列目が潰れてる為2列目中央。
毎度の場所ですw



去年同様ももちを探すのに一苦労。
1曲目の中盤あたりでやっと見つけましたorz
衣装はピンクだったかな?
何がおもしろいのかニコニッコしてましたねw
まぁいつもどうりそれなりに頑張って、それなりに疲れましたw
Buono!時にミニスカの中に見える黒短パンは非常にエロでしたw
全体的に見て右の方が多かったかなぁと。
・・・あと何かあったっけ?
いつもどうり過ぎて書くことがないなorz



キュートの時左の方を見たらオッサンが必死で跳んでました・・キメェwww
つーか千奈美熊井ちゃんと中国人の区別がつかんw
千奈美熊井ちゃんは区別がつく。
千奈美と中国人が似ている。
熊井ちゃんと中国人も似ている。背丈もw
まぁどうでもいいかww



まぁ全体的に見てこんなもんかなぁと。
ロボキッスとか好きな曲だから全然有りだし。
吉でっせ!は良いんだけど、ももちパートがないから微妙。
あと知らない曲が結構あったので、その辺はやらないで欲しいですw
今年のひな壇はあまりおもしろくありませんでしたw

今日1番楽しかったのはGo Girlですw
SEXY BOYの時突っ立ってたのを軽く後悔ww




明日もあるので風呂入って寝ます。フゴゴー