俺は反応厨じゃねぇぇぇ

と、思うw


ワンダフルハーツ 年中夢求
中野サンプラザ 1回目公演
1階1列22番


今日もももちは二ッコニコ
はい、それだけですw
昨日に引き続き1番楽しかったのはセクボとゴーガールでしたw
あ・・・同じ列にオッサンが居ましたorz




ワンダフルハーツ 年中夢求
中野サンプラザ 3回目公演
1階2列10番

ラキさん連番。


1年前の今日以来の身内連番でしたw
って、確かにここ1年誰かと連番した記憶が無いですorz
又しても同じ列にオッサンが居ましたorzorz
オッサン、ジャンプの打点が低いよっww
まぁお陰でキュートの時はオッサンとラキさんを交互に見てて楽しめましたがw



ひな壇前ということで、ひな壇厨と化しましたが・・・どうなんでしょうね?



・・・もう疲れきったので寝ます、ふごごごー