桃は平成一ぶりっこ

ハロ☆プロアワード
横浜アリーナ 昼公演
アリーナBブロック 3列25番


1列目が潰れてる為2列目の通路席
段差もあったし通路席なので視界は良かったけどつまらなかったw
横アリには付き物ですが、この席はハズレですなw
アリーナAが羨ましかったww
何回か桃子が近くにきたけど結構ずれてるし、
ほとんどセンター席の方を向いて踊ってるとかorz
ボーノの時は逆側で、目の前の外周を通過する時もほとんど目線は上でしたw
まぁ例え目線が同じ高さだったとしても、何も無いのが桃子クオリティーですがww
最後の方に桃子その他数人が0ズレになったけど相変わらずでしたww


しかしきらりちゃんの口パクはどうにかならんのかね?w
中野からずっとやんww
あと安倍とか保田とか超久々に見たんだけどw
松浦も結構新鮮だったw
保田で必死に跳んでるヲタとかも見たけどレアだよねw
安倍とか未だにロリ顔とか言われてるけどやっぱり26歳だね。
目尻のシワとかが普通に見えたw


で、今日1番の謎なんですが、最後のアレはなんなんですか?
俺の誤爆?いや俺は誤爆とか出来ない人間だから。
そうゆうもんなんですか?それとも俺にだけのサービス??
謎すぎるので夜公演に続きますw




夜公演
アリーナAブロック 4列47番


1、2列目が潰れてるけどアリーナAは段差が無いので、萩原目線でも下ですw
立ち最前に居た知り合いが羨ましかった。
俺もおとめとかで跳びたかったよorz
まぁ前列は関係者席だったので、そこまで邪魔にならないでしょうが。


夜はまぁ良かったです。
サブステも近かったし、0ズレも多かったw
1回熊井ちゃんと0ズレになったけど、イケメン過ぎてワロタw
そういえば昼の席は隣か後ろか分からないけど、うんこ臭かったですorz
夜の席はそんな事無かったので良かったww


まぁ目線が低い割には頑張りましたw
昼の謎は分かった様な分からない様な・・・
つーか、ちゃんと聞かなきゃ分かる筈が無いな。。。
しかも最後の最後で嫌なもん見ちゃったよ。。。




あーもーなんか疲れたよ。
本当に疲れた。
なんでこんな事考えなきゃいけないんだよ。。。




全てがダルイから、このまま桃子とネバーランドに逝きたい。
桃尻に埋もれたいw




なので寝ます。ふごごごー



なんか最近この終わりかたばっかだなw