ドラえもん

娘。の現場とかビビります。

脳内レポなんでそっとしといてやって下さい。




ドラリオンスペシャル公演
原宿 新ビッグトップ



4時半頃会場に着くと思ったより行列が出来てた。
事前にベリタッチ会に参加した人にタッチ会の攻略法を聞いていたので
それを役立てようと思うww
千奈美に教えてくれた事は
・流すスタッフが居ないので、思ってるほど高速じゃない
・立ち止まって話しかける奴は少ないらしい
・なので頑張り次第で粘り倒せるw
・列が途切れた所を狙って入場w
・入場券を複数持ってれば時間の限りループ出来るww




1周目
4時50分くらいだったかな?
ダラダラの列がいったん途切れて入場口に誰も居なくなったので入場。
すぐ後ろにヲタに並ばれたけど、前に誰も居ない最高の条件でタッチ会スタートw
並びは高橋新垣亀井田中道重久住光井ジュンリン
前に邪魔も居なく、スタッフに流される事なく超スローペースで歩くw
って、何を言おうか迷ってたんだけど目の前に行ったら




「お久しぶりですね♪」



いきなり向こうから話し掛けてキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



これはヤバイぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwww
立ち止まって2、3言葉を交わしてバイバイ。


ぶttyっやけかな〜り高まりましたw
出口から退場して2周目に備えますww




2周目
なかなか列が途切れなかったので適当に入場。
って、何故か流しスタッフが配置されてるしw
前の人のを見ると粘ってると剥がされてますねw
まぁそれでも低速歩行でスタート。
今回は自分の言いたかった事を言って終了。
まぁ頑張れた方だと思いますw



3周目w
タッチ会がおもしろくて仕方がないなww
基本的にメンバーが「イエィ」みたいな事を言ってきてタッチするんですが、
俺は相手の目だけ見て全くの無言でタッチしてましたw
んで、目の前に行ったら
「3周目ですねぇ〜♪」
はい、DQNですいません(泣)
まぁまた1、2言お話しました。



4周目ww
ラストの入場券ですw
前後にイッパソの子供連れに挟まれての条件◎の入場w
心なしか他のメンバーの表情が「また来やがった」みたいに見えますw
最後は剥がされる事なくめちゃ粘りましたw
タッチしながら話してたら向こうがそのまま握ってくれて・・・タッチ会から奇跡の握手会に成り上がりキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
その状態のままラストの言葉を伝えて終了w
その様子を隣の暇そうなメンバーに笑いながら見られた・・・まじうぜぇw



その後のドラリオン本編とミニライブは用事があったので見ないで帰宅しましたw


今日は大満足♪