2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うさちゃんピース

ポッシボーの曲が頭から離れませんw 帰りの電車の中で着うたダウンロードしちゃいましたw 誰かCDくらさい。 集結!10th Anniversary 横浜アリーナ 夜公演 アリーナA4列39番 1、2列が削られている為実質2列目。 サブステ前の中央通路ということでかなり…

転落

集結!10th Anniversary 横浜アリーナ アリーナF5列50番 まぁ、おもしろくなかったです。 おもしろくなかったというか、ダルかったw 目の前に来たのは1回だけだったし。 目の前に来たのはキャプテンばっか・・確かに同じ中学だけどさぁw ベリメンが半々に…

ヤバス

ヒキーの俺にとって3日連続中野まで行くとか結構ダリぃです。 ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜 中野サンプラザ 夜公演 1階0列83番 DVD撮影の為前2列が削られてるので実質2列目です。 俺にとっては初日よりベスポジでした。 そういえば2列後ろにオッサンが…

カリスマ

ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜 中野サンプラザ 夜公演 1階13列18番19番 巷で噂のカリスマさんと連番w カリスマさんの希望で前通路中央通路席。 最初のMCで小春ボードを出してすぐに小春から手振りレスとかww これだけはっきりとしたレスって久々に見ま…

予想通り

あけましておめでとうございます。 今年こそヲタク引退出来ればと思ってます。 ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜 中野サンプラザ 1階0列60番 今年1発目なので軽く緊張してましたw 白いTOKYOが始まってももちを探すのに一苦労w 2ヶ月ちょいぶりの生ももちは…