地味に更新

やあやあ皆さんお久しぶりですw

握手会後恒例の反省会の時間ですw




リゾナントブルーイベント
品川ステラボール
1回目 2階のどっか
2回目 1階の左の方
3回目 1階の右の方



イベントは歌とゲームと握手会。
歌とゲームについては狼でも見てくださいw
握手会は予想より高速じゃなかったやよー。
特に1回目は順番も早かったので剥がしもきつくなかったやよー。
まぁそれでもへタレるのが俺ですorz
けど久々の娘握手会、めっちゃテンパったしみんな可愛かった♪
もうあんま覚えてないけど一人づづの感想



・新垣
このコって実は良い子なの?
コン行くようになってから推せる様になったきましたw
今日もヲタクの必死な粘りに笑顔で答えてたし。
ぶっちゃけ新垣って全てがダメだったんだよね・・・反省しますわw


・ジュンジュン
握手はしたけど何かあったっけ?w
ちゃんと顔は覚えてるけど・・・別に何もないなw
いや、ジュンジュンも可愛かったよ。


・高橋
めっちゃ目を見て握手してくれた。
基本俺は推しメン以外はお疲れ様しか言わないんだけど、思わず可愛いねって言ってみたw
そしたら照れてたような気がしたけど、照れてるフリらしいですw


・田中
田中は人気者らしくここだけ剥がしが強烈でしたw
まぁここはキョトンとされて終わりですよw
今回は順番があんま良くないなw


・久住
当たり前だけどめっちゃ可愛いな。
ヲタク嫌いって噂だけどw凄い笑顔で対応してたし、対応してくれた。
さすがミラクルエースって感じですなww


・リンリン
あー、全然覚えてないわw
けどゲームの時とかは1番おもしろかった。
ジュンリンのキャラはいいね、推せますw


・亀井
なんかいつもオドオドしてるのは気のせい☆カナ?w


・道重
なんか凄い頑張ってたな。
ヲタク全員に握手のあと最後にバイバイってやってましたw
3回目は俺も何故かうさちゃんピースをしてしまったorz




まぁ普通に良かったと思います、はいw
全員の推しが1ランクづつくらい上がったw
満足度は50%くらいかなw
100%は絶対無理、もちろんこの先もw