2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

新幹線で大阪へ。 2時間弱かかるから新幹線でもダルいw 新大阪、大阪駅で身内と合流して会場へ。 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 大阪厚生年金会館 1階B列32番 ツアーファイナル&雅生誕コンでヲタクの熱気がいつも以上w オク相場もいつも以上だったの…

はれ

横浜スタジアムの横浜×巨人戦にベリがゲストに出るという事で 行ってきました。 世界バレー繋がりで、でっかい日の丸にバレー選手への 応援メッセージを書くとかいうやつです。 色々イベントとかもあるらしくイベント開始時間は夕方からだけど、 球場のチケ…

はれ

第1回ヲタクdeフットサルの開催日。 久々の運動と蒸し風呂状態での体育館の練習は素で死ねたw でかい扇風機が2台くらいあったけど、あんなの無いようなものでしょw 1試合終わる事に皆コートにバタバタと倒れこむw 試合の合間に洗面所で冷たい水を首筋に垂…

はれ

読売ランドで行われたベリイベを見に行く。 この日の暑さは半端じゃ無かったので屋外イベはちょっと心配w 締め切り1時間前くらいに引き換えてBブロックの後方。 グルっと1周してもう1度引き換えてまたBブロック後方。 まあ正直読ランの座席なんてどこでも…

はれ

新幹線に乗って静岡へ行く。 静岡程度だと1時間程で行けるから楽ですね。 大阪とかだと新幹線でも2時間弱かかるから飽きるしダルいですw 静岡駅で神田さんと合流してタクって会場へ。 見覚えのある会場だと思ったら昔おとめコンで来た記憶がw れいにゃヲタ…

はれ

本日も晴天なり 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 中野サンプラザ2日目 昼公演 1階0列18番 中野公演2日目、右隣に石油王連番^^; 昨日からももちは体調が悪いらしく 曲の合間や他メンのMC中に咳を連発してます。 そんな体調の悪い彼女にがっついていい…

晴れ

バイクで中野に向かってると急にバイクがエンストw しかも246の下り坂の歩道が無いとことか・・・結構焦った。 必死に何度もセル回したりキックでかけるが全く動かずでしょうがないから 炎天下の中汗だくで押して歩いくw 1キロ先の市役所の放置自転車が置…