2008-01-01から1年間の記事一覧

地味に更新

やあやあ皆さんお久しぶりですw握手会後恒例の反省会の時間ですw リゾナントブルーイベント 品川ステラボール 1回目 2階のどっか 2回目 1階の左の方 3回目 1階の右の方 イベントは歌とゲームと握手会。 歌とゲームについては狼でも見てくださいw 握…

ドラえもん

娘。の現場とかビビります。脳内レポなんでそっとしといてやって下さい。 「ドラリオン」スペシャル公演 原宿 新ビッグトップ 4時半頃会場に着くと思ったより行列が出来てた。 事前にベリタッチ会に参加した人にタッチ会の攻略法を聞いていたので それを役…

桃は平成一ぶりっこ

ハロ☆プロアワード 横浜アリーナ 昼公演 アリーナBブロック 3列25番 1列目が潰れてる為2列目の通路席。 段差もあったし通路席なので視界は良かったけどつまらなかったw 横アリには付き物ですが、この席はハズレですなw アリーナAが羨ましかったww…

成人式

寒すぎて新横浜の時点で帰りたかったよw ワンダフルハーツ 年中夢求愛知厚生年金会館 1回目公演1階C列31番 1列目が潰れてる為2列目中央。 もはや指定席化されてますなw 1つ右前には石油王、これもいつもどうりww 今回はひな壇目当てで中央左側が…

俺は反応厨じゃねぇぇぇ

と、思うw ワンダフルハーツ 年中夢求 中野サンプラザ 1回目公演 1階1列22番 今日もももちは二ッコニコ はい、それだけですw 昨日に引き続き1番楽しかったのはセクボとゴーガールでしたw あ・・・同じ列にオッサンが居ましたorz ワンダフルハーツ …

ことよろ

あけましておめでとうございます。 ワンダフルハーツ 年中夢求 中野サンプラザ 1階0列57番 今年1発目行ってきました。 1列目が潰れてる為2列目中央。 毎度の場所ですw 去年同様ももちを探すのに一苦労。 1曲目の中盤あたりでやっと見つけましたorz 衣装はピ…