晴れ

夏夏〜あなたを好きになる三原則



市原 昼公演 1階1列30番



昨日の初日を回避したのでこの公演が初参戦でした。
セットリストは知っていたのでいつもどうり無難にこなす。
ギャグ100で頑張って友情純情も多少頑張りました。
で、かっちょええの浴衣にお面プレイ・・・激しくかわいいです。
MCでは0ズレでしたが別にこれといって何も無く。。。
全体的に嗣永さんは左が多かったですね
今までは右が嗣永ポジションだったんですが。
あ、別にそれを狙って右を落としたのではないのでw


昼公演が終わり神田さん車でファミレス探しをするが見つからず
駅の方まで行って結局は会場近くのサイゼリアに戻って休憩
って、五井駅周辺とか田舎すぎw


夜は回避予定だったんですが神田さんチケが1枚余ってるとの事なので急遽参戦。



市原 夜公演 12列22番



神田さん連番、嗣永ヲタ同士楽しく見れましたw
途中で3列前の神田さんとあっくんが入れ替わり。
りしゃこで跳んだら腕を叩かれました。。。


夜公演も終了し、いつもどうり悩みながら帰宅しました。