晴れ

バイクで中野に向かってると急にバイクがエンストw
しかも246の下り坂の歩道が無いとことか・・・結構焦った。
必死に何度もセル回したりキックでかけるが全く動かずでしょうがないから
炎天下の中汗だくで押して歩いくw
1キロ先の市役所の放置自転車が置いてある所に
一先ず置いて電車で向かう事にw
汗だくでしかも疲れて気持悪さMAXで死にそうでした・・・
電車に乗っても汗止まらないし周りの人に、何でこいつこんな汗だくなの?
と思われていた事間違いなしw
気持悪さMAXなので電車の中では人目も気にせず床に座り込んでました。



夏夏〜あなたを好きになる三原則



中野 1階0列9番



自分の席に行ったら変なドリーマーが座っていたので一蹴して退かせる
やっぱ開演時間ギリに行くとアホがいますね。
右にDさん、俺連番とは知らなかったらしくて嫌な顔されました
俺は知ってたよw
体調不良で動く気にもなれなかったけど始まったら頑張ってる俺が居ましたw
Dさんは足を痛めてるらしくギャグ100でもおとなしめ。
かっちょええで俺は団扇プレイ、別になにもないけど楽しいっすわ^^
最後のピリリで何故かずっとしゃがみながらももちの動きに合わせて
踊って、いっちゃん最後はセンターに居る自分
この時だけは俺の事をずっと笑顔で最後まで一緒に踊って見てくれた
初めて俺の事見てくれたと思う・・・はい、脳内ですかね。
正直楽しかったです^^


公演後久しぶりに会うY先生やTさん、身内で居酒屋へ
いつもは別行動の人たちと飲むのは新鮮だし楽しいです♪