くもり

3連休、何もやる事が無いので急遽前日オクってゲキハロを見に行く。
開演時間が6時なのに新宿で2時までに手渡しって・・・
5時まで新宿、渋谷でAくんと遊んでましたw


開演前、会場でKさんと合流して会場入り。



ゲキハロ〜江戸から着信!?タイムスリップto圏外〜
A列14番



前日にギャグ100が無くなって変わりMCになったと
聞いていたがそれはそれで全然問題なしw
あの着物姿で照れながら歌ってる所を見れた俺は勝ち組みですw
見た感じ初日よりセリフに噛みが無くなった感じ
4日目なので皆結構慣れてきたかな?
くまいちょーの棒読みは相変わらずw
雅ちゃんのキャワいさも相変わらず
いや、日に日に可愛くなってる様な気もします♪
みやりしゃが本当の姉妹っぽく見えてきました。
本当の姉妹に見える様に2人で話し合ったりして色々頑張ったらしいけど、
努力が表れてるね。
途中、千奈美が俺の目の前でセリフを言う所で
千奈美の唾が俺の顔付近にw
メロンのじゃなくて良かったですww
今日はももちが着物の下に黒いスパッツを履いてる事を確認出来ましたw
ミニライブのおともだちで目の前に来たももち・・・(//▽//)


開演後にE列付近に居たメンバーの親と弟と思われる
親子を間近で見てみたw
弟らしきコがイケメンだったので桃家族かな?と思ったけど、
お母さんが痩せていたので違うらしいw
何故か初日より良かった様な気がした。


新宿でSさんMさんJさんと合流しヲタ話で盛り上がりながら、
ゲキハロのパンフレットの稽古風景写真の盛り上がりに萌えてました。