はれ

劇団ゲキハロの旗揚げ公演を見てきました。


ゲキハロ〜江戸から着信!?タイムスリップto圏外〜


1列10番



迷路のような通路を通り抜けホールに入ってみると
会場狭っ!何か寒っ!!ステージ近けぇ!!!
1ヶ月ぶりの生ももちがこの距離で見れるとは思ってなかったw
劇が始まってみやりしゃが出てきて・・・雅ちゃんキャワすぎ♪
初っ端のまあさのセリフにワラタw
程なくしてヅラを被った変な2人が出てキター!!
今回はみやりしゃが主役でヅラ永さんは干されですね。
なんか自分のセリフじゃない時も後ろでウロウロくねくね
してるんですけど、それはアドリブですか?w
けど、 「携帯・・・?」 には激しく萌えた♪
途中でエッグも交えた全員で輪になって変な踊りしながら
歌みたいの歌ってたんだけど、未だにあれの意味が分かりません^^;
劇中は3TOPのお尻ばっかし見てました。
りしゃこのパンツライン確認!www
劇自体は予想してたより良かったです。
俺の嫌いな喜劇って訳でも無かったし
1番心配してたメロンも邪魔じゃなかったw
ミニライブ、そのまんまの衣装姿で蝉ギャグ100おともだち
マイク無しの生声とかイイ!!着物ヅラ姿でちょいと照れながら歌うももちキャワ♪
ギャグ100あるのに立ち禁止とか辛いけど
隣の石油王と打ち合わせをしたかのように腕だけ伸ばしてましたw
最後のハケはいつもどうり見えないものに手を振っていました。。。