予想通り

あけましておめでとうございます。
今年こそヲタク引退出来ればと思ってます。



ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜
中野サンプラザ
1階0列60番



今年1発目なので軽く緊張してましたw
白いTOKYOが始まってももちを探すのに一苦労w
2ヶ月ちょいぶりの生ももちはまたヅラ永さんでしたw
別に可愛かったから良いんですけどねw
吉澤が卒業らしいですね、お疲れ様でした。。。
今回は久しぶりにひな壇がありましたね。
ひな檀で座りフリももち激キャワなので・・・
向かって右のひな壇の1番センター寄りに座ってたので、
俺の席からは結構なベスポジでしたw
千奈美にももちの左前に座ってた道重のやる気の無さは結構なものでしたwww
ってか、ひな檀があるから雅ちゃん千奈美にがっつけない罠w
まぁがっつかないけど・・・ねw
もう既にセットリストは半分以上忘れてるけど、今回のフリと衣装はハズレが無いですね。



ももちがステージに出てる時は結構目の前に来てくれたので楽しかったです。
あ、ハズレが無い衣装だったけど、ぷりケツは堪能出来ない衣装でしたww
かっちょええで高まったり、ももちに放置されたり、プリンばっか見てたりしたけど
やっぱ出番少ないっすわ。 
まぁそんなのは解りきってた事だけどw
しかも胸スカとファイポってさぁ・・・俺の期待はギャグ100、せめて笑ボーにして欲しかった。
休憩時間が多すぎっすね。
娘。の時とか俺何してたっけ?w
後、初めて聞いた曲が多すぎのくせに新鮮さは無くつまらなかったw
ワンダコンだけど、娘。とキュートと辻は要らないんジャマイカ??ww
結構不完全燃焼でした。