カリスマ

ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜
中野サンプラザ 夜公演
1階13列18番19番



巷で噂のカリスマさんと連番w
カリスマさんの希望で前通路中央通路席
最初のMCで小春ボードを出してすぐに小春から手振りレスとかww
これだけはっきりとしたレスって久々に見ましたわ・・・さすがカリスマwww
バラライカを必死で踊ってましたね。バラライカを見たのが2回目だった俺は
後ろのイッパソと苦笑してましたw
俺は適度に楽しんでました。
やっぱり出番が少ないから不完全燃焼ですわ。
単独とハロコンだとコン後の疲労度が全然違うw
身体に優しいコンですねw
まぁぶっちゃけひな檀だけでお腹いっぱいになりますがw



結局中村さんと一緒にやり切ったって曲は無いままコン終了w
そのまま焼肉食べに行ったんですが、体調が悪かったので早めに帰宅しました。
これを書いてる今も体調が良くないです・・・恋の病☆カナ