プギャー


温泉に入りすっきりしてヲタクと行くベリバスツアーinAichi2日目




バス号車ごとの集合写真。1バス40人くらい。
3列並びの3列目の一番左とか干され場所orz
メンバーが出てきた時は良かったけど、撮影終了後のハケ
逆側ばっかし見てていくら声掛けても放置プレイww


バスの中で配られたベリメンに関する5択のIQテストは、
ももちのだけ不正解とかorz



ラグ−ナ内の狭い所でありえないくらい狭いブロック27個に分かれて
スタンディングのイベント。
ステージから1番右端のクソ狭いブロックに入る訳もなく
人が少ない後方でまたーり観戦。
後方でもそこまで遠くなくメンバーの顔もしっかり見えたし、
人も少なかったので快適でした。



イベント後にバスツアーとは思えないくらいの超高速握手会w
最後のももちより最初の千奈美との方が喋れた罠ww
結局言いたい事が全然言えなかったですorz  
まぁ握手会でへタれるのはいつもの事ですがww
しかも訳あって握手会後すぐに添乗員と握手とかorz
ももちの手の感触が一瞬にして添乗員の感触にorz orz



イベントも全て終わり、さっさと帰りたかったので新幹線で帰宅w
そしたら最後にメンバーがヲタバスに乱入&見送りサプライズとかプギャーwwwwwwww
幸い?俺の号車に乗り込んできたのは梨熊茉だったらしいのでまぁ別にとww
けどメンバー全員の見送りはちょっと痛いなぁorz
後で届いた神田さんから 「ももちは乱入してこなかったので○○さん的にはおいしくなかったからOKですよw」
の慰めメールを見てちょっと悲しくなったw




そんな感じで初のバスツアーは無事終了しましたw
思ったよりメンバーと触れ合う時間が少なかったなとw
まぁ1200人参加の1泊2日だからね。
1番の目的のポラ撮影も出来たし楽しかった。2日目はダメダメだけどw
今度は参加人数半分以下のハワイで是非w

 

けどコン最前の方が楽しいかなぁwww