出発進行〜の鐘が鳴り響く8時頃〜

朝4時半起床でヲタクと行くベリバスツアーinAichi1日目



朝7時半に東京駅近くのバス乗り場に500人近くのヲタが集結w
自分の乗るバスに乗り込み、周囲のヲタを見渡すとあまりに変そうな
奴は居なくて一安心ww
高速に乗って2時間後くらいに添乗員から2日間のスケジュール表と説明を受けると、
メンバーとの1対7でのポラ撮影があるとの事で一安心&高まったw
もしかしたらグループ撮影だけかとの不安があったのでww



12時過ぎに蒲郡にあるラク−ナというテーマパークに到着。
1時間程待ちポラ撮影をする個室に移動。列を作って待ってる間が
いい感じのドキドキでした。
千奈美に今回は鼻血は出ませんでしたww
娘。のハワイの時は違い、残り7人くらいになると撮影の様子が丸見えとかw
で、最初にももちを見てもの凄い違和感が・・・
あれ、お山が大変な事になってますね・・・正直凹みました。。。
席は前列に桃梨、後列左から千佐熊雅茉で桃梨の間にヲタという
予想通りに配置。
ポーズを係員に伝えて挨拶をして、ももちをガン見し千奈美と目が合い着席w
撮影後ももちに話し掛け終了。出来上がった写真を見てめちゃくちゃ
高まりましたw
夕方からのライブの座席抽選をして一人そそくさとバスに戻るw



いい感じの旅館に到着、夕飯を食べてライブの支度して再集合。
千奈美に時刻は夕方の4時とかw
旅館からライブ会場までバスで1時間半とか何?w
ライブ座席は引き強で2列目中央右通路隣♪
2つ隣にかな〜り久々のみっくす君がw
基本ももポジは右なんですが今回は左が多かったw
軽くボードを出したり、ファミリー席だった横アリでは我慢してた
基本スタイルのジャンプ厨でw
期待してたギャグ100は無しでしたorz
何度か0ズレがあったり、曲の合間のゲームも楽しかった♪
ゲーム中はエロい事ばっかり考えてました・・・だってぷりケツが。。。
VERY BEAUTYの時0ズレで2回しゃがんでくれましたw
1回目は微妙だったけど、2回目は必死で見たので(ry



旅館に戻ってポラの見せ合いをしながらヲタトーク
見せ合いっていっても神田さんには見せなかった罠ww
寝るまでずっーと自分のポラを見てましたww
何度見ても飽きないし激しく萌えるwww
今日の酒は美味かったです♪