復活

復活しました。



2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜
埼玉スーパーアリーナ
昼公演 アリーナD4のどこか



西川くん連番。
なぜ西川くんと連番なのかはわかりませんw
アリーナDの端っこだったのでメインステージが遠かった。
桃子ソロがありましたね・・・嬉しそうに歌ってましたよw
隣が終日腕組みストでしたw 熊井で跳べよwww
サプライズが何なのか分からないまま昼公演終了w



夜公演 200レベルのどこか


メンバーが米粒でしたw
激しく眠かったので、あななしから3曲くらい寝てましたw
200レベルの上の方に行くほど××××が多かったですw
曲が始まる度に「フォー、フォー」と絶叫する後ろのHGには殺意を覚えたww
サプライズが何なのか分からないまま夜公演も終了ww



まぁSSAで単独コンが出来たのは凄いと思います。
メンバー脱退とかも無くて良かったw