ヒッチャメン

疲れた。暑い。眠い。


1人ぽっちの遠征って何年ぶりだろう?
多分6期握手会以来の気がします。
声を掛ければ必ず手を振ってくれる田中が最高でしたw
れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜
愛知厚生年金会館 昼公演
1階B列27番


ギャグ100のイントロが流れてきた時は高まったw
もちろん必死になりましたよw
まぁ・・・これだけですねw
イマイチ楽しめなかった様な。。。
ポジションも良かったし、ももちも可愛かったんですけどねw
ああ、りしゃこの英語MCが超絶に可愛かったです。
これを見ないりしゃヲタなんて・・・w
あとみ〜やんの太ももも・・・みやびたべた〜い!




夜公演
1階B列25番


夜はいい感じで楽しかったですw
昼と何が違う訳でもないのにww
いい感じで飽きてきたスペジェネをちょこっと頑張った辺りから
俺の中の何かがきましたww
そのノリで最後まで逝けて良かったです♪
ファイポってあんなに楽しかったっけ? 全力で踊ってしまったw
VERY BEAUTY神曲に近づいてきましたw ももち干され曲ですがww
そういあ素肌ピチピチの曲紹介で谷間を披露してくれたメンバーが居ましたね。。。


帰りの新横浜で神奈川メンを横目で見て帰宅。





千奈美に今日の(今日も?)ももちは機嫌が悪すぎでしたw





あとオッサソがロビーでどら焼きを食べてましたwwwwww