終わりは近い☆カナ?


もちろんたこ焼きは食べてません。



ベリーズ工房ファンの集い2
大阪エルシアター 1回目
1階D列7番



実質3列目だけど左サイド。
両隣のヲタクにも恵まれず環境悪の状態でスタート。
なんかすご六ゲームをしてました。
罰ゲームがあり要所要所では良かったとこもあったけど、環境悪も手伝ってつまらなかったw
つまらなかったというか何故か冷めてたww
つまらなかったから冷めてたとも取れる。
なんだろ?桃子のでしゃばりもなんか気に食わなかった。。。
いや、相変わらず可愛かったですけど。
正直ゲームが途中で終わってくれて良かった。



新曲の衣装で5曲のミニライブ。
素晴らしいSLときゃわいい衣装で楽しかった♪
座席は端っこでも目の前来てくれれば頑張るし楽しいわなw



最後に3ヶ月ぶりの握手。
はい、ダメダメでした・・・・
ターレ最強でした・・・
激しく低速だったのに、言いたい事も考えてたのに言えませんでした・・・
しかも聞き取れなかったのかわからないけど、適当レスされた様な・・・
握手でへタレるのは毎回だけど、今回のような低速でダメダメだと・・・
もう桃子とは何十回、そろそろ3桁行くくらい握手してるんだけどね・・・
つーか、1人目が桃子とか勘弁してほしいよ・・・
千奈美にも言いたい事があって、言える状況だったけど言えなかったよ・・・
わけのわからない事して隣の雅ちゃんに笑われたよ・・・
雅ちゃんに写真集買ったよって言ったけど伝わってないよ・・・
他の4人は握手する前から記憶がないよ・・・



狼やブログで今回の握手会は良かったよ〜って言ってる人が羨ましいっすわ。
鬱すぎて大阪からどうやって帰ってきたのか覚えてません。
もうダメぽ。