オカドーナ


すかいらーくグループリーグ ガストステージ
幕張メッセ イベントホール
2階 H2列 19番



リトルガッタスが出るらしいので行ってきました。
1列は潰されてるので最前のベンチ後ろ席と無駄に良席w
コートを挟んで対面の2列目に那須さん。
矢島の横断幕が輝いてましたw
俺の席の後ろにオッサン・・・最近オッサンと高確率で会うよ・・・orz



とりあえずまったりガッタスの試合を見てたら1試合目から負けとかw
ガッタスのレベルってあんなもんなんですか?
新生ガッタスの初試合って事もあったんだろうが・・・
吉澤ってデフェンス(サル用語は知らない)の方が機能するんじゃないかな?
まぁ相手が4チーム中飛び抜けてた強さだったのでしょうがない。
チームりしゃまんペロペロ(仮)より確実に上手かったw
そんな中ゴレイロのまあさは良く頑張ってた。
中だしの代役をしっかり果たしていたと思うww



1試合目も残り数分になった所でふとガッタスベンチを見てみると、
ベンチ後ろに紺色のユニホームを着た4人が立って居るw
背が大きい9番のコと背がちっちゃい2番のコ・・・ももちキタコレw
残念ながら試合が終わると客席には目も触れずそそくさと消えて行きました。



イッパソの試合を挟んでガッタスの2試合目。
この試合は最初からベンチ後ろに4人が待機。
2割がた試合、8割がた2番の背中を見てましたw
試合終了後、軽く客席の方を見たのでボード出しながら声をかけるとご機嫌ももちでした♪ 
キュートの2人に影響されたのか今度は客席に手を振りながら退散。
今日はもうこれで満足ですw



間に2試合くらいやってメインのベリーズ対キュートのリトルガッタスエキシビジョン戦。
試合中は無駄に動いてるももちキャワ♪
動いてるけどパスが来ないハブられっぷりは見事でしたw
キュートのフリーキックで、ボールが壁になったももちの太ももに的中してガッツポーズした雅ちゃんww
ハーフタイム中にチョコチョコと水を飲むももち・・・ガバっと飲めよw
1回ももちから熊井ちゃんにいい縦パスがあったんだよなぁ・・・熊井ちゃんあれは決めてよ熊井ちゃん
延長でも決着がつかずPKの末負けたけど、ももちはPK決めたからいいやw
千奈美にPKの順番は味方チームが1人蹴ったら次は敵チームだからねwww



ガッタスの最後の試合も終わり、しょうもないミニイベントをやって最後に1人づつの挨拶。
ここで終始ベンチ後ろで観戦してた3人もコートに出て合流。
ももちの挨拶の時の隣に居た岡井少年とのやりとりが、
(ももち小指立てる→岡井ちゃんが直す→また小指立てる→また直す→また立てる→諦めてももちの頬を突っつくw)。


はい、キュート1推しが岡井ちゃんになりましたww