045


Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜
横浜ブリッツ
1回目 1階H列5番



きりつれーの公開録音。
別におもしろくなかった。
激しく眠かった。
こうゆうイベントとか冷めてますのでw
まあ握手目当てなのでどうでも良いですw



ロビーでうるさくて超高速の握手会。
過去最低レベルの握手会の中、俺にしてはへタレなかったと思う・・・w
最後のももちで粘ってたら腕をひっぱたかれたよ・・・
叩かれたところが赤くなってたw
つーか千奈美が素で怖いです・・・もう握手とかしたくないです。。。



2回目 2階最前のどっか


引き換えた席は1階の後方だったけどryして2階最前の最高の席に移動。
近いし見やすいし後ろに人は居ないしVIP席でHさん連番。
イベントは1回目よりおもしろかった。
トイレ終わった後パンツとかりぃちゃんエロいよw
色々あって握手は1番最後。
あのピリピリした雰囲気は頂けなかったな(泣)
けどそのおかげで?握手前に俺だけのwご機嫌ももちが堪能出来たからいいか♪



つーかあんな超高速でスタッフが横暴な握手会ならしない方がいいんじゃねぇの?
あんなのヲタクはともかくイッパソのリピーターなんか絶対来ないぞw
まぁあくまでもメインはイベントだけどね。。。