好き好きビーム!


台風の為名古屋に前日入り。
お金無いのに宿泊代とか余計な出費は勘弁してくらさい。。。



ハロ☆プロ夏祭り
名古屋センチュリーホール 1回目
1階3列29番


開場前にテンションあがらねぇ〜とか言ってたら、すえさんに注意されましたw
ごめんなさい、これから参戦する時はテンションうぇうぇで挑みたいと思いますw



1列目が削られてる為実質2列目。
目の前には石油王・・・もう慣れましたよw
期待してたひな壇は無し。
エッグから始まりベリっこなど登場。
ピンクのヒラヒラももちでしたw
スペジェネなどをいつもどうり頑張る。
ベリ単独はスペジェネ、噴水だけorz
ももちは右サイドが多かったかな。
ハロコンのお祭り雰囲気は好きだけど、やっぱももちがステージに居ない時は暇でしょうがないなw
けどやっぱりハロコンは単独コンに比べ、ももちが優しい様な気がするw
もぉちゃん今日もかわいかったよもぉちゃん♪



久住誕生日もあり、俺の周りは久住ヲタが多かったw
恋☆カナが始まった時の周辺の久住ヲタのジャンプバトルには大声で笑ったw


ベリ以外でよく見たのは田中、吉澤、久住、光井かなぁw
って、中国人ダンス下手すぎww
そういえばなんかの曲の時に左隣のヲタがいきなり俺の肩に掴まってきたよ。。。



りぃちゃんの桃色も良かったけど、
幸せビーム!の千奈美が超絶きゃわぁぁぁぁぁぁです!!!
なんだかんだでやっぱり千奈美は良いですw
めっちゃ一緒に踊りたい・・・ってか、踊ればよかったorz



俺の夏ハロはまだ終わりじゃなさそうですw