好き好きビーム2


ハロ☆プロ夏祭り

大阪フェスティバルホール 2回目

1階B列L2番



やっぱりテンションは上がりませんでしたorz
過去最高に座ってる時間が多いコンサートになりましたw
なんか全て中途半端になってしまったorz
けど色々な事を体験したコンになったかもw


スペジェネで誰かが転んでましたねw
けどその後も普通に踊ってたので安心しました。


隣のさゆTシャツを着たヲタに強制的にヲタトレインをやらされましたw
さゆヲタじゃなくて「さゆTシャツを着たヲタ」と表現したのは・・・
いや、基本はさゆヲタなんだろうけど・・・ちょっ、それはやり過ぎだろっ!!て突っ込みを入れたくなるくらいの・・・ww
本人が見てるかもしれないのでこれ以上書けませんwww
まぁ俺に気を使ってくれる良い人でしたよw



ももちの機嫌は普通でした。
正直名古屋よりつまらなかったですorz



んが、そんな事はどうでも良いんですw
幸せビームの千奈美がきゃわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁすぎです♪(//▽//)
今回はこの為に遠征しましたw
千奈美と一緒に踊る為に遠征しましたww
ちゃんとこの為のボードも用意しましたwww


まぁフリもよく覚えてないし、ヲタクが踊るにはキモすぎるフリなので殆ど出来ませんでしたがww
満足度は50%くらいwそれでも楽しかった♪
あの曲は千奈美の為の曲ですw
千奈美スマイルとあのフリは究極ですw
帰りの新幹線は千奈美ビームがエンドレスでしたw



千奈美可愛いよ千奈美(//▽//)
まぁ勿論ももちには敵いませんがw