暑い


ウェルカム!Berryz宮殿

ハーモニーホール座間

昼公演 1階A列29番




あんまおもしろくなかったなぁw
夢でドゥーアップの時に目の前に千奈美が座るからボード出したかったんですが、隣が千奈美ヲタだったので断念しましたorz
知らないヲタなら気にせず出したんだけど、石油王のせいで開演前に軽く馴れ合ったから無理w
これで今日の楽しみは無くなりましたww

思い立ったら吉でっせ!>>>>>スプリンター>>>>>全彼 とかどう考えても負け組みなのでw
パオーンしたいよパオーンw

後は特に何もなかったなw
ああ、ももちはもの凄い冷たいコでしたww



夜公演
1階B列22番



普通でしたw
隣のキャプヲタに凹まされましたw
そんだけですw
いつもどうりなので書くことが無いですw
やっぱり昼間に書くとテンション上がらないですw
つまらなくてすいませんw
なんかネタを提供してくらさいw