結構適当


ウェルカム!Berryz宮殿

中野サンプラザ

昼公演 1階0列71番



DVD撮影で前2列が削れてる為実質2列目の中央通路。
通路席とかかな〜り久々なんですけどw
って、俺に通路席とか不要なのでw


今日はマジヲタっぽく曲ごとに。


01:サヨナラ 激しき恋
この曲はあまり好きじゃありませんw


02:マジ 夏すぎる
マジ桃子可愛いすぎる。

  • MC-メンバー紹介

逆サイドです。
まぁ桃子ヲタにとってMCとかアレなんで。


03:告白の噴水広場
逆サイド。


04:夢でドゥーアップ
クルクル回ってますw
それをぼっーと見てますww


05:素肌ピチピチ
クネクネしてますw
台詞の時は必死になりますw

千奈美の怖い話が可愛い♪
長い脚を披露してくれます


06:スプリンター(清水佐紀夏焼雅)
最近雅ちゃん推しが下がってるよw
フリは楽しそうだけど、ボケッと見てます。
誰かと連番したら踊りたいかもw


07:私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子)
普通に見てますw


08:笑っちゃおうよBOY FRIEND
軽くフリをしながら口ずさんでます。
この曲大好き♪


09:ジリリ キテル
こっちサイドに来たら跳びますw
基本逆サイドに行ったら跳びませんw
だからどっちサイドにも対応出来る中央がいいんだよなぁ


10:夏わかめ
まぁ想像通りの事をしてますw

山びこはしませんw


11:思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)
知り合いの千奈美ヲタが最前だったので、気兼ねなく千奈美パートで跳んでましたw
いや〜、新鮮で面白かったw


12:夏Remember you(夏焼雅)
突っ立ってますw


13:愛のスキスキ指数 上昇中
結構好きな曲。
スキスキ〜、俺もスキスキ〜♪


14:蝉
見てますw

このMCの時は珍しく左サイドに来るのかな?
まぁ目線は1階と2階の(ry


15:21時までのシンデレラ
このあたりまで来ると段々と俺にテンションが上がってきますw
随分遅いなww


16:VERY BEAUTY
ももち干され曲ですが神曲です♪


17:恋の呪縛
好きな曲じゃぁないなw

  • MC-

MCなんかあったっけ?


18:友情 純情 oh 青春
曲の半分以上はステージの上に行っちゃうからちょっと残念
常に軽く跳んでる様な気がするw


19:なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
結構こっちサイドにきたのかな?
つか、もう良く覚えてないよw


20:ハピネス〜幸福歓迎〜
残念ながら逆サイドです

  • アンコール-

21:スッペシャル ジェネレーション
体力に余裕があったので、ももちパート以外は踊ってました

  • MC-

全敗中ですが何か?orz


22:青春大通り
お疲れ様でした。



座間でも思ったけどステージが高いw




夜公演
1階0列75番


右3つ隣の知り合いと連番話をしてて席移動を考えてたら、俺の隣に特服の桃子ヲタヤンキーお兄ちゃんキタコレ!勿論席移動は辞めましたよw
斜め前にはひろさんも居るし、昼公演と違って楽しいコンになりそうな予感ww
って、こんな事でテンションが上がる俺って何しにコンに行ってるんだろうorz


最初から必死のジャンプ厨w
やっぱり最中央はは楽しいし、地元じゃないので知り合いに見られる心配が無くていいw
しかし今回のツアーは前の方に桃子ヲタがいっぱい居るんですけど・・・ももちなんかしたの?ww
まぁ必死になったところでももちは相変わらずですがorz


吉でっせ!は知り合いの千奈美ヲタが同じ列に居たのでフリで我慢しました(泣
最近千奈美もボードに対して(俺のじゃないよ)反応が薄くなったらしいけど、
もうヲタクの相手をするのは嫌になったんですかね?w
ベリコンでボード厨が全滅するのも近いの☆カナ
俺はジャンプ厨で軽くボード厨ですがww



まあいつもより軽く必死になって楽しかったですw