はれ

本日も晴天なり



夏夏〜あなたを好きになる三原則



中野サンプラザ2日目 
昼公演 1階0列18番



中野公演2日目、右隣に石油王連番^^;
昨日からももちは体調が悪いらしく
曲の合間や他メンのMC中に咳を連発してます。
そんな体調の悪い彼女にがっついていいのか悩み
心配しながら遠慮がちにがっついてました。
ボードなど出して見るが当然のごとく放置プレイ
これは体調のせいとかでは無くいつもどうりですね・・・レスってなんですか?
で、何事も無く公演終了
とぼとぼ歩いて会場を後にしました。



夜公演まで近くのカラオケ屋でまったり



夜公演 1階0列13番



夜も左に石油王連番^^;
昼公演より多少咳が治まった様な気がするが
2時間やそこらで治るもんなのか?
最中央なのでギャグ100が気持良かったです^^
りしゃホリの時最前中央全員腕組みストとかひどすぎw
ちょこっと千奈美にボードなどを出してみると
笑いながら頷いてくれましたよ
いや〜、ほんと千奈美はボード大好きだなw
ピリリの最後に「ももち大好きだよ!」と目の前で叫んで終了
目の前なのに放置されて俺も終了。



公演後はリボン帰りの娘。ヲタさん達と合流して焼肉大好きミキティ
公演直後の俺のテンションがおかしくてスミマセンでしたw