はれ

新幹線に乗って静岡へ行く。
静岡程度だと1時間程で行けるから楽ですね。
大阪とかだと新幹線でも2時間弱かかるから飽きるしダルいですw


静岡駅で神田さんと合流してタクって会場へ。
見覚えのある会場だと思ったら昔おとめコンで来た記憶がw
れいにゃヲタだったのは覚えてるけど、
コン内容とか全く覚えてないですw
って、その時は駅からもっと遠かった記憶があるけど、
遠回りして歩いたのかな?



夏夏〜あなたを好きになる三原則
静岡市民会館 1階4列22番



オクでよく見ないで落した為、左サブブロックとかorz
買い直す時間も経済的余裕もありませんw
友情純情やかっちょええなどでそれなりに左に来た時だけ多少頑張りました。
スペジェネでもちょっと来たかな?それ以外は突っ立ってましたw
ももちが逆サイドに行った時、軽く雅ちゃんにがっついてみましたw
夏パーティでも跳んだかも?千奈美パートでw
ジリリが多少楽しかった様な気がした。


公演終了後、うなぎも食べずにさっさと帰りました。(最初から食べる気無かったけどw)
正直つまらなかったですw