はれ

読売ランドで行われたベリイベを見に行く。
この日の暑さは半端じゃ無かったので屋外イベはちょっと心配w
締め切り1時間前くらいに引き換えてBブロックの後方。
グルっと1周してもう1度引き換えてまたBブロック後方。
まあ正直読ランの座席なんてどこでもよかったw


会場に入って自分のチケに記載してある席には目もくれず、
Bブロック後方にあるテント横に着席。
そこだけ日陰が出来てるのでw
前日まで握手ありか不明だったんだけど当日の朝の握手ありが確定。
夏の読売で握手とかメンバーが可哀相すぎるから無くてよかったんだけど。。。
イベは起立礼の公録で司会のK太郎が必死でヲタを煽っていたw
ゲームやトーク、歌も4曲くらい披露してたけど、
激しい猛暑なのでずっとボケーっと座ってましたw
ももちがステージを降りて客席に入ってBブロックの1番上
まで来た時は必死になってももちの側まで行きましたがw
途中自分のせいでゲームに負けたとももちが泣き出してた・・・
もちろん2ちゃんとかでは何時もの嘘泣きとかで盛り上がってたけど、
嘘泣きの訳ねーだろバカ!お前等氏ね!!w


イベも終わり握手。
別にいつもどうり気の利いた事も言えず終了。
千奈美の時、俺が千奈美の前に行くと「あっ・・・」って顔されて
俺も「あっ・・・」みたいな顔で2人とも苦笑いしながら無言で握手とかw
それを何故か4回も繰り返してしまいましたww
って、読売での握手会を反対しといて4回もループしてしまったw
握手会反対なのは素なんで・・・申し訳w
他の5人のメンバーは記憶に残ってませんw