はれ

第1回ヲタクdeフットサルの開催日。
久々の運動と蒸し風呂状態での体育館の練習は素で死ねたw
でかい扇風機が2台くらいあったけど、あんなの無いようなものでしょw
1試合終わる事に皆コートにバタバタと倒れこむw
試合の合間に洗面所で冷たい水を首筋に垂れ流すのが堪らなく気持良かったw


練習後シャワーを浴びて飯を食べて仙台に向けて出発。
仙台行きの新幹線でコン前にフットサルをやった事に
多少後悔しながら疲れの為ウトウトしてましたw
仙台駅に着き、持ってきた電気シェイバーでヒゲを剃ろうとしたら、
リュックの中でずっと電源ONになってたらしく充電切れとかw
仕方ないのでマツキヨで使い捨ての髭剃りセットを購入してヒゲを剃ってましたw



夏夏〜あなたを好きになる三原則
仙台サンプラザ 1階FゾーンL列?番



会場に入ると昔娘。コンで来た思い出が。
確か一睡もしないで参戦したので、コン中に寝てましたw
あの時はもうれいにゃヲタを卒業してたので、
牛タンメインの遠征でしたw
夜泊まった宿に大量のJKが泊まっていて興奮した思い出もww


2列後ろに神田さんが・・・今日はおとなしくしてますw
いつもどうり適度に頑張る。
ギャグ100の時2列後ろからもの凄い威圧感を感じましたw
かっちょええのお面プレイは何度やっても楽しい♪
MCは0ズレだけど別に何もなし。
夏わかめのももちパートの時にも2列後ろから殺気がww
今日は中央右だったんですが、この位置だとまじ夏の時に
ももちのミニスカートから覗く短パンプリケツが目の前で
長時間堪能出来るのが素晴らしいです♪
短パンプリケツと振り向きざまの笑顔の連続コンボはヤバ過ぎますw


1年振りの仙台はケツのおかげで十分堪能できました。