はれ

新幹線で大阪へ。
2時間弱かかるから新幹線でもダルいw
新大阪、大阪駅で身内と合流して会場へ。



夏夏〜あなたを好きになる三原則
大阪厚生年金会館 1階B列32番



ツアーファイナル&雅生誕コンでヲタクの熱気がいつも以上w
オク相場もいつも以上だったので良いとこ無しw
雅ちゃんのMCの時に騰がる声援がももちは気に入らないらしいww
雅ヲタに遠慮して軽めに・・・なんて事な無くいつもどうりにw
一応夏パーティは雅ちゃんを見てましたw


昼公演終了後タクって近場のファミレスに連れてってもらうが、
この辺りには無いらしくカラオケで昼食兼休憩。
見られる訳のない夜公演の為のボードを書いてましたw



夜公演 1階B列42番



正真正銘のツアーファイナル公演。
周りの顔見知りのヲタクがいつも以上に頑張ってたw
今後あるかどうか分からないギャグ100では俺も必死w
多分もう見られないかっちょええお面バージョンも堪能する♪
ハレサマ、夏わかめ、スペジェネなども頑張った気がするw
けどりしゃホリは何時もどうり腕組w
けど腕組はマシは方、座って見てない時も多々あったのでw
最後のMCでりしゃこが泣いた様な気がする?
最後のハケはまた1階と2階の間の見えないもの(ry
ももちにはそこに何が見えるんだろう。。。
雅ちゃんも自身の誕生日には一切触れず、
ファイナルでも普通に終了w
けど今ツアーはあのスケジュールの中誰も休まなかったのは凄いと思う。


とりあえずツアーも終わり当分は金を使わないで済むのは助かるw
最後にMさんのりしゃまんペロペロコールを期待してたが聞けずに残念に終わったww