はれ

電車に乗って川口まで。
電車の中からリリア前に群がってる大量のオタクが見えるw
1時半集合厳守とか書いてあったのに入場すら始まってない罠w
しかし駅前に大量のヲタクとか・・・知らずに降りた一般人が可哀相w
2時半頃ご丁寧に身分照会してやっとこさ会場入り。


座席は1階16列の右端。
なんか笑っていいとものパロディーみたいなコント。
まあさのタモサが少し笑えたw
三輪車に乗ってるももちが見れたのは貴重だった♪
くまいちょーとかあの脚の長さで三輪車とか無理だろw
考えてみればくまいちょー三輪車も貴重だなw
あと3分クッキングとか色々あったけどつまらなかったw
途中のヲタ参加の年齢当てクイズに見た事のあるヒゲがステージ上にww
俺的にはあのヒゲは30代だと思うww
握手は2階席のチケットも持っていたので2回出来たw
千奈美に俺の事嫌いでしょ??と、下らない事を聞いてみたw