ヤバス

ヒキーの俺にとって3日連続中野まで行くとか結構ダリぃです。


ワンダフルハ−ツ〜乙女GOCORO〜
中野サンプラザ 夜公演
1階0列83番



DVD撮影の為前2列が削られてるので実質2列目です。
俺にとっては初日よりベスポジでした。
そういえば2列後ろにオッサンが居ましたw
今日は中野最終だったので最初から頑張る予定w
白いTOKYOから0ズレだったので高まった。
ファンタジー風衣装も◎
やっぱりひな檀ももちは激ヤバス・・・
特に桜チラリのフリももちの可愛さは反則だろ。。。
今回のハロコンはひな檀完コピが1番楽しいです♪
かっちょええはいつもどうりにジャンプ厨w
大きな愛のフリももちもヤバス・・・いっその事ベリの曲にして欲しいw
後はいつもよりもちょっと必死に頑張りましたw
目の前が多かったからね。



娘。の時は基本田中、藤本、小春を見てました。
カレーの時藤本がつまづいて照れ笑いしてましたね、萌えはしませんでしたがw
最後のハケは左に行ってしまったので残念・・・まぁハケはあれだしw



最後にもう1度、今回はベリの曲よりひな檀フリももちに限ります♪
大阪行こう☆カナ?w