転落


集結!10th Anniversary
横浜アリーナ
アリーナF5列50番



まぁ、おもしろくなかったです。
おもしろくなかったというか、ダルかったw
目の前に来たのは1回だけだったし。
目の前に来たのはキャプテンばっか・・確かに同じ中学だけどさぁw
ベリメンが半々に分かれてる所は全て逆サイド側でしたw
なので基本目の前に来たメンバーを見つつ双眼鏡で見るみたいな感じでした。
あと、やっぱり跳んだり跳ねたりしたい訳で
俺もオーバーアクションでカレーをかき回したかったwww
まあ自力で通路のそこそこ良席で見れたので、これ以上の文句は言っちゃダメですねw
またメイド服雅ちゃんが見れたのは良かった☆カナ



三井がお披露目だったんだけど、俺的にはアリかと。
なんか亀井と道重が混ざった様な顔してたw



モーニングの時に2回程トイレに行ったのは内緒ですw