うさちゃんピース


ポッシボーの曲が頭から離れませんw
帰りの電車の中で着うたダウンロードしちゃいましたw
誰かCDくらさい。



集結!10th Anniversary
横浜アリーナ
夜公演 アリーナA4列39番



1、2列が削られている為実質2列目。
サブステ前の中央通路ということでかなりのベスポジでした♪
昨日の公演でももちポジは大体把握してるので昨日とは違い、
やる気はありましたw
初っ端の歩いてるでいきなり0ズレw
ボード出して手を振りながら声をかけると・・・あれ、今日は機嫌が良いんですね?w
20秒くらい楽しかったですw
胸騒ぎでは上半身だけ軽く振り。
めっちゃジャンプしたかったですw
美勇伝で石川の・・・を確認www
ポッシボーではロビンを見つつ、ロビンの隣の脚の太いコが気になったw(脚が太かったから)
まぁサブステ前なので色々な曲でももちが近かったから楽しかった♪




途中千奈美が0ズレだったので軽くがっついたら、斜め後ろのヲタに夢中で放置されたよ・・・もう推さねww
娘。では道重ばっかり見てましたw目の前が多かったからねw
亀井に声かけたらなんかレスくれたw
田中に声かけようとしたけど辞めましたww
ってか、いくらファミリー席だからって周りがイッパソすぎて
声かけるのとかかなり恥ずかしかったんですけどw
まぁ基本昨日と同じで目の前と双眼鏡を使い分けてました。



ラストで右から歩いてくるももちにボード出したら・・・やっぱり機嫌が良いんだね♪
とりあえず今日で終わりの冬ハロは良い終わり方が出来て良かったです。
けどやっぱり跳んだり跳ねたりしたかったな・・・ジャンプ厨なんでw