大阪>>>>>>埼玉

酔っていい気分の内に書いてみよう。


今日も1人旅でした。
たこ焼きすら食べないでなにが大阪遠征だヲイ!




2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜
大阪厚生年金会館 昼公演
1階B列37番



正直記憶がないですw
一つ前の席が空席だったのでいつも以上に視界良好でした。
ってか最前干すとか他にどんな用事があったんだよw
隣の千奈ヲタ?が良く分からないタイミングで跳んでましたw
適度に頑張り、適度に楽しみました。
サクラハラクサは良曲だと気づくw
埼玉で貰った未だに開封してないCDを聞いてみようw
今日は素肌ピチピチの谷間披露は見えなかったorz
図書室待機の時のみ〜やん最高だよ♪w




昼公演後に不味いラーメンを食べて一休み。
久々に不味いラーメンを食べましたw
大阪でラーメンなんて食べるもんじゃないの☆カナ?w




夜公演
1階B列38番


めっちゃ楽しかったです♪
千奈美に昼公演の記憶が無いのはこのせいw
愛知公演と何ら変わりはないのにww

最後だから初っ端から頑張りましたw
BERRY FIELDSVERY BEAUTY神曲連発は泣けるw
って、BERRY FIELDSのももちがキャワすぎだからぁぁぁぁぁぁぁぁ
ギャグ100は跳んで跳んで跳んで跳んで跳んでw
ももちソロも跳んで出して跳んで出してww
素肌ピチピチの腕クネクネ最強なのでw
名古屋に引き続きファイポも楽しすぎ♪
黄色と黒の衣装のミツバチももち・・・あんな可愛いコ見たことないですorz
あのプリケツに黒スパッツが堪りませんわw
ボードも上手く使えた様な気がする・・・w
昼も夜も最中央だったので、目の前に良く来てくれた♪
まぁ全曲楽しかったんですが、挙げたらきりが無いのでww
最後にもう少し大声で声を掛ければ良かった気がするけど、
前に居る石油王に気を使っちゃうんだよなww


ももちも愛知公演に比べ機嫌が良かった気がするw
って、某中村さんじゃないけど俺もあの笑顔に騙され続けて跳び続けるしかないのかorz



あ〜、俺はBerryz工房が好きなんだなぁ〜と思えた公演でしたw



まぁ酔ってるので勘弁してくださいw